Product Information

REPAIR

修理について

修理のご依頼につきましては、ご購入いただきました弊社製品取り扱い正規販売店へお持ちいただくか、お問い合わせをくださいますようお願いいたします。
購入販売店以外では修理・アフターサービスをお受けすることができない場合がございます。

  • 修理お見積につきましては、ご購入の正規販売店・代理店までお問い合わせください。
    送料及び取り付け・取り外し費用はお客様負担となります。詳しくは購入販売店へお問い合わせください。
  • 必ず店頭にて修理可能か、また修理料金をご確認ください。
  • 修理をご依頼の際は、保証期間の内外に関わらず、弊社取り扱い製品である事の確認のため、
    弊社WARRANTY CARDもしくは保証基準書を必ず製品に添付してください。
  • 保証内修理をご依頼の際、保証書に購入日が記されていない場合は、購入日の証明になるものを必ず添付してください。
  • アフターサービスは、製品本来の性能の保持、回復を目的としたものであり、
    外観に対する修理補修はお引き受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 製品の仕様は予告なく変更する場合があり、長期ご使用の製品につきましては、
    修理に必要なパーツをご用意できない等の理由から修理をお受けできない場合がございます。
修理の依頼はどこにすれば良いですか?

お買い求めいただいた販売店へお問い合わせください。

以前購入したのですが、販売店がなくなってしまいました。どこに問い合わせをすれば良いでしょうか?

お近くの販売店までご相談ください。

海外でハンターダグラス製品を購入しましたが、修理はどちらに依頼したら良いですか?

海外でご購入の製品は、日本での修理はお引き受けできません。

操作コードが切れそうなのですが、どうしたら良いですか?

お使いいただいている間に、操作コードなどの消耗が進むことがあります。
お買い求めいただいた販売店へ修理のお問い合わせをお願いいたします。

SHOWROOM

実際に触れて確かめる、
最高のウィンドウトリートメント

ハンターダグラスショールームでは、窓辺に降り注ぐ自然光がやわらかな光に変わる様子を製品ごとにご覧いただける他、近年需要が高まっている省エネルギー製品の多様な操作性をご体感いただけるスペースや、ワークスペースにおけるセッティングなど様々なシーンを設けています。

ショールム内観